■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
288  しらいまさや  2004/06/20(Sun) 21:17 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
>>285-286
貴重な情報ありがとうございます。
81ロアアームのままとの事ですが、その場合はテンションロッドとタイロッド(パワステラック)も81ですか?
事前に合わせてみた時に、81ロアアームだとテンションロッドの穴位置が違うし、スタビの穴も微妙に位置が違うので無理かな?と諦めていたのですが。
これは早速試してみたいと思います。
今正直このままで行くか71に戻すか悩んでるトコですので。(^^;

ハイエースのホーシングですが、自分でやった事では無いのでなんとも言えませんが、どちらにせよボルトオンでは付かないでしょう。
ブラケット類の位置変更、ペラシャの切断加工が必須になると思います。
これらを行って得られるメリットは、8インチデフにすることによる耐久性の向上・・・くらいでしょうかねぇ?
600や800も馬が乗ってくれば必要になるかもしれません。

81ラジエーターですが、やっぱりそのまま入るんですか?
スープラ用は無理でした。
水温に関しては今の時期、エアコンオフなら街乗りで85度MAX辺りかな?
特に問題はありません。
エアコンを入れると100度は行きませんが90度近くにはなりますね。

セルですが、多分セル自身がもうダメなのかも。
普段エンジン掛かるなら、配線的には大丈夫だと思います。

>>287
うわ、危ねぇ!(笑
しかし案外気遣いないモンですよね。締めていて当然だと思ってる箇所ですから。

サージタンクとカムカバー間のホースという事はちょっと太めのブローバイのホースですかね?
ちょっとどのホースか判んないけど、ブローバイであれば回転が上がるハズだよなぁ・・・
ワンウェイバルブがついてたような記憶があるんで、その方向が合ってるか確認してみてください。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)