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【改造】マーク2ツアラーW【日記】
304
しらいまさや
2004/06/29(Tue) 10:16 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
昨日GX90が入って来て、ソレに8J+45の215/50R17ってのが付いてました。
当然速攻で入れ替え。(笑
で、キャンバーを立ててそこらを走ってみたら・・・かなりマシになってた。
まだ目で見て判るくらいネガキャン付いてるんで、まだまだ立てた方が良いな。
タイヤの逃げはバッチリ。
けど225/45R17位は履きたいなぁ・・・
ケツは255が入ってたから9Jかな?まだ外して見てないんだけど。
9Jに255そのままか、235辺りを引っ張って入れるか・・・狼煙焚くの好きなんで、235ぐらいにしといた方が良いか?(ォ
とりあえず変換スペーサーを買うか。
>>300
だって怖いも〜ん。(ォ
一応用意は有るんだけど、やっぱラテラル位はピロ化したいなと思って。
横へのユサユサ間結構有るし、ピロにしたら止まるかな?と。
>>301-303
2JZ-GTE入れるんですか!スゲー!!
147のCPUが使えないっていうのはどういう事なんでしょ?
トラコンが咬むからかな?
フロントJZX81の足ならABS付きのストラットとハブにしてセンサーつけて信号送ってやるとか。
リアはフロントと同じ信号を入れて騙すと。
で、マニュアル化するとなれば、ATの制御をどう騙すか・・・結構面倒かなぁ。
クラッチマスターは、以前G3Powerさんで「バン用のクラッチマスター」というのを見ました。
かなり短くなってるので、もしかしたら上手く行くかも。
ホイールスペーサーの枚数で調整というのは、結構目からウロコですね。
けどスラストアングルの変化とかがどう出るんだろ?
車高は指1本半〜2本は有るかな?けど実は以前付いてたままの車高でイジって無いんです。(笑
俺は普段の使い勝手重視なのでそんなに落とす気は無い・・・基準はローソンの駐車場の輪止めギリです。
引っ掛けて割るの嫌だもん。(笑
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