■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【改造】マーク2ツアラーW【日記】
413  しらいまさや  2004/12/10(Fri) 14:48 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>411
やっぱり流用かぁ・・・
ウチはツーリングハイエースの純正を試してみようと隠し持ってるんだけど、問題は車高ですわ。
自由長自体は短いんだけど、固くなってる分1Gでどれだけ沈むか・・・案外組んだらノーマルと車高一緒だったりして。(--;

>>412
要点はフライホイールが5MT用か6MT用か?ですわ。
6MTフライホイールで5MTは絶対に使えないし、その逆も無理。
そのフライホイールとセットのカバーを見れば、5MTか6MTかの判断付くハズ。

それと1G系のセルは試した事無いですねぇ。
1JZor2JZ系なら配線は別として何でも付きます。
俺のマゴソはアリストのNA用が付いてて、配線も無加工ですわ。

で、ガラの処分だけど、本当は来年以降は解体業の許可を持つ業者以外は解体も部品取りもやってはいけないんですよ。
だから無理・・・というワケではなく、それは地元の解体屋さんと話してみてください。
リサイクル料金+αで最後のガラの処分だけお願いするような形で。
本当は違法だけど、俺は面倒さえキチンと見る&解体屋の都合も考えてもらえりゃ構わないと思うんだけどね。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)