■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足場(単管)パイプでロールバー
18  しらいまさや  2005/01/19(Wed) 18:32 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>16
ええ?あのアンダーカバーって補強も兼ねとるんですか?
そりゃどうせ付けるなら、補強として使わねば損なのは当り前なんだけど結構目からウロコが出てしまった。
滅多にお目にかかれないだけに知らない世界だなぁ。

>>17
つっかえ棒、ウチに来た事あるよ。(笑
サイノスが廃車でやって来たんだけど、リアウインドから斜めに赤いロールバーが走ってるのが見える。
エラい気合入ってんな〜と中見たら、紙パイプ・・・多分障子紙のロールの芯ですわ。
ソレに色塗って斜めに置いてあるだけ。ゲラゲラゲラ
激しくワラタけど、ケツに張り付く人間にハッタリカマす為だけに特化され、更に超軽量というスパルタンな構造にマジ関心した。

他には内装はほぼ全部ひっぺがし、純正シートをアンコ抜きしてフィットするようにしてあり・・・コレがまた絶妙やったんですわ。
更にボンネットは骨切ってペラペラ。
何かこう「明日が無い仕様」っていうの?
ここまでやったら褒めるしか無いみたいな。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)