■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【安全】安全運転について語ってみるスレ【第一】
19  ともゆき  2004/12/07(Tue) 02:10
    p2022-ipad11okayamaima.okayama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
あー、それでしたら岡山のバイパスのほうがもっとタチ悪いでしょう。
岡山県民ホンマにどーしょーもない性悪多いんですよ(あ、一部のね)。
山陽道にk冊多いんは単純に事故が異常に多いからでしょう
(あとボーナス査定目的もか)。
事故はある筋から聞きましたが、何箇所かの山を削るのに無縁仏の
お墓を粗末にしたという噂も・・・クワバラクワバラ
昔は大型が痴呆のご老人を轢き殺してもそのまま引こずって行くとか
良くあったとか・・・ガクガクブルブル。
小生、出身は備前市でして(知る人ぞ知る)因果なとこいまして、
近い年のもんだけでもかなりの数死んでます(いろんな意味で)。
去年、とても大切な人を亡くしましたんで>>7のような危険を伴う走行は
控えてますが2号線を走るとそこらじゅう花が添えてあるのに胸が痛みます。
(あと救急車のサイレン大嫌い ・_; )

危険回避の1つの手段として書き込ませていただきましたが
・・・えー、シャッチュオウには失礼ですがここに来ている以上、
小生も含めてみなさん性分はなかなか直らない
大人の方が多いと思います(悪口ではなですよー)。
小生思うに一番の安全運転の秘訣は・・・

<悲しいかな、一番つらい悲劇を経験している>

ではないかと思います。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)