■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
JZZ20の公認で・・・
1  とし坊  2005/01/22(Sat) 22:49
    immfa-01p4-187.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
はじめまして。
岡山に住んでてGZ20ソアラに乗っているとし坊といいます。
20ソアラのHPグリフォンに登録してます。
この度家の車庫でJZA70スープラからのE/G、T/Mのスワップを行いました。
その際にここのHPを見て非常に参考になりました。ありがとうございました。
それで、またまた参考にさせていただき公認を取ろうと思うのですが、今までユーザー車検すら持っていったことがありません・・・(四年前に一回チャレンジしたのですが、三連荘で落とされ挫折・・・)
公認時のアドバイス等ございましたら教えてもらえないでしょうか?
直メールでもいいのでお願いします。
2  しらいまさや  2005/01/25(Tue) 17:12 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
え〜とペラシャの2軸の強度証明を出せば比較的簡単にイケるハズですよ。
ウチで出してるマゴソの書類を参考にして、似たようなモノを起こせば通るかと。

一応ウチでもJZZ20は出来てるので、後は書類書いて登録待ち状態。
けどとっても忙しいので何時になるやら。orz

3  とし坊  2005/03/11(Fri) 17:56
    immfa-01p5-148.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
しらい様ありがとうございます。
書類の方大変参考になりました!
時間がかかりましたが、なんとか書類の審査は通りました。
四月末まで車検があるのでそれ以降に検査に行こうと思います。
後は車重が1.5トン切れるかどうかなので軽量化にはげんでます(笑)
ガソリンタンクを空で行く場合、メーターのフューエルゲージは細工して満タン表示の方がいいんですか?
4  しらいまさや  2005/03/14(Mon) 21:47 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
そう、ソアラは軽量化してあげないとダメなんだよね。(笑
無論オーディオレス、エアコンエバポ外し(1JZはコンプレッサー外せない)、フロアマット無し、他・・・何出来たっけ?
ガソリンタンクのワザはイケない事なので止めましょう。
ただ俺はイケない子なので当然やゲフンゲフン
あとスペアタイヤって義務付けられてるんだっけ?

#マゴソはやってないけど。いやマジで。

5  とし坊  2005/03/16(Wed) 20:17
    immfa-01p3-189.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
エアコンのエバポ外しまでは思いつきませんでした。
とりあえず皮のパワーシートは重すぎたので、前の二脚を軽いレカロに交換しました。
エアピュリ、アンプ、ウーハー、取り外してナビはどうするか思案中です。
アンプないと音出ないからデッキも外します〜エアコンスイッチもついでに(笑)
トランクの内張りはすべて外します。
タンクのはもうしちゃいました(笑)
スペアタイヤと純正工具は下ろして測定じゃなかったですか?
6  しらいまさや  2005/03/17(Thu) 10:05 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
マゴソはガチで満タンにスペアタイヤ付き、オーディオも付いた状態で1400キロだったので、軽量化には凝らなかったです。
でもJZZ20登録時は確実に1500キロオーバーすると思うので、どの程度でイケるのか興味ありますね。
パワーシートをレカロに交換はスゲー効くでしょうね。
あのシートってクソ程重いし。
で、ウォッシャー液は検査でピュっと出すだけ入れる、エアクリ毒キノコ化、あえて15インチタイヤ+アルミ・・・中古新規受ける上ではコレが限界か?


7  とし坊  2005/03/17(Thu) 11:59
    immfa-01p3-189.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ですね〜僕も車検時は細めの16インチで行きます。
スープラのカタログから計算してみると
MA70GTターボワイドボディ(1989) 4AT 1560kg
GA70ツインターボワイド(1990) 4AT 1520kg
JZA702.5ツインターボ(1990) 5MT 1550kg
なので単純に
1GAT〜1JMTなら30kg増
7MAT〜1JMTなら10kg減
ソアラに当てはめると1G搭載車の一番重いのが2.0ツインターボLで1450kgなので計算書上は1480kgでセーフなので、タンクとシートでいけるかな〜と思ってます。
7Mの場合は最初から1.5dを超えてる為難しいかも・・・計算上は1530kgから1520kgになります。

しらい様のソアラは1GATベースですか?


8  しらいまさや  2005/03/18(Fri) 10:46 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ウチのは1G-FEのATベースで確か70キロ太ったような覚えが。
しかもフロントのみで70キロだから・・・ワゴンでケツが重いから良かった。(笑

しかしまあトヨタもあと50キロとか20キロとか軽く出来なかったモンなんだろうか。
バブル真っ盛りではコレでも許されたのか?(笑

9  とし坊  2005/03/28(Mon) 17:44
    immfa-01p5-6.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
久しぶりに覗いたら変なスレたってたんで上げます。
10  とし坊  2005/04/12(Tue) 14:31
    immfa-01p2-174.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
先日、姫路のスーパーオートバックスにてパワーチェックしてきました。
ブースト1.0で324psありました。三年間放置プレイされていたエンジンにしては意外とパワーがあり驚きです。
やっぱ1Jは丈夫ですね〜(・・)
11  しらいまさや  2005/04/12(Tue) 17:08 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
おお、そないに出るモンですか!
俺のはブースト0.8でどれくらい出てるんだろ?
ブーストリミッターは切ってあるんで、金魚鉢VVCで厚揚してしてみたろかな。(笑

12  とし坊  2005/05/19(Thu) 23:15
    immfa-01p2-205.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
無事公認車検取得しました!
色々参考にさせていただきありがとうございました。
ネックだった車重は1490Kgで、ギリギリでした(・・)
ガソリンは空、タイヤ16インチ(205、225)オーディオレス、トランク内張り剥がし、だったのに予想以上に重かったです・・・

別スレですが、7MのMTにW系があるって聞いたんですが、本当ですかね?MA70スープラのターボAがW52というMTらしいです。型式はMA70-BLMXZみたいですがどうなんでしょう??
13  とし坊  2005/05/19(Thu) 23:15
    immfa-01p2-205.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
無事公認車検取得しました!
色々参考にさせていただきありがとうございました。
ネックだった車重は1490Kgで、ギリギリでした(・・)
ガソリンは空、タイヤ16インチ(205、225)オーディオレス、トランク内張り剥がし、だったのに予想以上に重かったです・・・

別スレですが、7MのMTにW系があるって聞いたんですが、本当ですかね?MA70スープラのターボAがW52というMTらしいです。型式はMA70-BLMXZみたいですがどうなんでしょう??
14  しらいまさや  2005/05/21(Sat) 10:16 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
それってターボAですね。
なんかググってると重量が1500キロ割ってるって・・・もしかしたら軽量化の為にあえてW系のミッションを積んでるなんて事も有り得る。
そしてターボA専用部品なんで電カタに出てこなくて、ソレを買うにはターボAの検査証が必要になる・・・って事かな?

ターボAなんて現物見た事無いですからねぇ。
しかし手に入れるのも大変そうな気がする。(笑

15  とし坊  2005/07/14(Thu) 20:07
    immfa-01p2-6.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ご無沙汰してます。
今回お聞きしたいことがありまして・・・
当方の1Jスワップの20ですが、エアコンのMGクラッチがオンになりません。
スワップ後からなのですが、MGクラッチに直で12V入れてやると作動します。
ですので配線だと思われるのですが・・・
ベースが63年式の1G−GTE搭載車でしたので、元々ECUにA/CとA/CMG端子があり、それを繋ぎ変えたので、間違いはないと思いますが・・・

今は、前期のGZ20のようにA/CMGをECUに入力せず、エアコンアンプに入力して作動させている状態です。これだとエアコンは効くのですが、アイドルアップしない為にアイドル400ぐらいでエンスト寸前です。
何卒御教授ください。
16  とし坊  2005/07/14(Thu) 20:23
    immfa-01p2-6.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
追加ですが、今は1JのECUにあるELSを接続してません。(GZ20に無かった為)
これは普通に12Vと接続してやればいいのでしょうか?
17  7Mフリーク  2005/07/15(Fri) 10:35
    ntibrk005147.ibrk.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
はじめまして、いつも拝見させていただいております。
当方7Mソアラに乗っているのですが、いよいよエンジンが逝きそうなので
1J乗せ替えを検討しております、そこでご質問なのですが公認取得をすると
今現在の33ナンバーは300ナンバーになってしまうのでしょうか?
今のナンバーが気に入っているので出来れば替えたくないのですが、、、。
どなたかアドバイスお願いします。
18  しらいまさや  2005/07/15(Fri) 20:37 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>15
え〜とこの掲示板のどっかで書いたんだけど、ソアラのエアコンアンプのA/C出力はフォトカプラのLEDに合わせた電圧&電流になってるんで、1JZのECUのA/Cに繋いでも動かないんですよ。
まずECUのA/CとA/CMGを元の通りに戻し、ECUのA/Cに+12Vを接続するとマグネットクラッチ+アイドルアップが作動するか確認してみてくらはい。
コレが作動するなら、エアコンアンプからECUに繋がるA/C(青/赤のハズ)に細工をします。
ぶっちゃけた話↓こういうのを入れてやるんですわ。

http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%A5%D5%A5%A9%A5%C8%A5%AB%A5%D7%A5%E9&s=score&p=1&r=1&page=#I-01022
http://www.semicon.toshiba.co.jp/td/ja/Opto/Photocoupler/20010802_TLP521-1(GR)_datasheet.pdf

             _____________
エアコンアンプA/C・-----|1 TLP521-1 4|--------・IG電源
      アース・-----|2      3|--------・ECU側A/C
             ~~~~~~~~~~~~~

ウチの(元)GZ20はコレでバチバチにエアコン効いてアイドルアップ制御も入ります。
で、ELSはえ〜とGZ20って無かったっけ?かなり前の事で覚えてない&配線図が行方不明(ォ
とりあえず+12Vを入れてやればアイドルアップ制御が入ります。(あからさまには上がりません)
んで、車側でアイドルアップ制御を入れたい線・・・例えばライトとかからダイオードを介して接続してあげるだけ。

>>17
いらっしゃいまし〜(^^
ナンバーですが、問答無用で変わりますね。orz
7M→1JZの場合は完璧な構造変更になるので、一時抹消が必要=ナンバーも変わります。
ど〜してもってなら登録事務所で額に血が滲むまで土下座でもしてみるとか。(ォィ
しかし7Mはガスケット抜けさえ無ければなぁ・・・

19  7Mフリーク  2005/07/16(Sat) 20:05
    ntibrk005147.ibrk.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ご回答ありがとうございます、やはり変わってしまうんですね。
7Mエンジン乗せ替えの方向で行きます!また何かありましたらヨロシクお願いします。

20  とし坊  2005/07/19(Tue) 14:34
    immfa-01p3-97.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
しらい様ありがとうございます。
そんな仕組みになってるとは全然知りませんでした。ECUに入力されてるA/Cの電圧が低いんですね(><)
さっそくECUのA/Cに+12Vを入れてみて作動を見てみます。
作動したら教えていただいた通りにやってみます。
ELSは何でも好きな物に使えるんですね。ライトにでも使ってみます。
いつもいつも的確なアドバイス感謝してます。
先日MZ21の電動チルトと電子式コンビスイッチを移植しまして、自動でハンドル上がるのが乗り降りに非常に楽になりました^^
エセLIMITEDに一歩近づきました(笑)残るは純正マルチか^^

7Mフリークさん>
はじめまして。
7Mは耐久性が弱いので1Jの方がいいと思いますが、ナンバーにこだわると仕方ないですね。
以前クラウンの7Mでブロックが歪んでるの何台もみました。NAなのに・・・
お互い旧い車で最近欠品部品が多くなりましたが頑張っていきましょう^^

21  通りすがり  2005/07/20(Wed) 18:52
    mc2.jp.mitsubishicorp.com unknown Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
>>とし坊さん
ターボAに10年乗っていますが、ミッションは通常のR154ですし、車重も確か
1,540KGと1.5tはゆうに超えているハズです。。好きなので乗っていますが、
希少性という以外は・・・1JZの方が全て上かなぁ。
22  しらいまさや  2005/07/21(Thu) 10:38 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>20
俺も普通に繋いで「あれ?動かへんやん?12V出とるのになぁなんでや?」と結構悩んだんですわ。
で、ふと思い付いて、普通のLEDをエアコンアンプのA/C出力に直結してみたら、普通に光りやがったので、ああフォトカプラレベルの出力なんやなと。

で、ELSは本当にソアラ側に無かったっけ?
MA63に1JZ積んだ時は、ELSの出力が通常と逆?で、原因追及が面倒なんでダイオード噛まして対策してしもうたワケですが、ソアラではそういう事やった覚えないですけどね。
まあELSは別に無くても即エンストなんて事ぁ無いんで、後回しでOKでしょう。
それよりも季節柄、エアコンは急ぎたいトコですね。(笑

>>21
あら、そうなんですか?
ググった主要諸元で見たら軽くなってたのでコレか!と思うたんですが。
W52、謎は深まるばかり・・・

しかしレア度ではターボAが最強でしょうね。
5ナンバーワイドボディーのGA70Hも結構レアそうだけど。

#最強は1G-EUのMTなスープラ?



23  うちしん@550  2005/07/22(Fri) 01:13
    yahoobb219055255173.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
>>18
社長さん、最近ベンツ@2JZの公認を取ったのですがナンバー変わりませんでしたよ 

継続車検のときに構造変更申請したのでOKだったのかな?
申請前まで?乗ってませんよ・・・。置き場に放置プレイ&税金保険払い
まくりでおりました・・・。
24  しらいまさや  2005/07/22(Fri) 02:08 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>23
マジですか!
普通にやれば一時抹消せにゃいかんですから、一度ナンバー返却せんといかんですし、絶対変わるモンだと思うとりましたが・・・
結構希望の光かも!一度相談してみては?>7Mさん

25  とし坊  2005/07/22(Fri) 18:22
    immfa-01p3-97.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
しらい様>
先ほど配線しまして無事にエアコン効き、アイドルアップもするようになりました。
ありがとうございました。
ELSは再度配線図を見直したら発見できました。単純に見落として繋いでおりませんでした・・・
で配線しましたが、ライトでアイドルアップしてるのかは確認出来ませんでした(><)
また質問いいでしょうか??
最近E/G始動後のアイドリングがおかしい事が多々あるのですが、何が悪いのでしょうか?
症状はアイドリングが1500〜2500の上下を繰り返します。(ハンチング)
バッテリーを外しての整備後に現れることが多く、走行中もその症状は消えません。
ダイアグには何も表示されず、メーター部の警告灯は点灯で点滅しない。(正常表示の異常表示も)
ECUを一日ぐらい外しておくと今回は直りました。
アイドリングが正常な時は、ダイアグは一定間隔で点滅し正常表示します。
ECUはつるしのF−CONV付けてますが、外しても症状は変わらなかったです。
数ヶ月前からちょくちょくこの症状が出ておりまして、今までにISCV、I/Gコイル、プラグ、ブーストセンサー、イグナイター、純正ECUを交換してきまして、先日おかしくなった時にO2センサーを交換しました。
それから乗ってないので再発するかどうかわかりませんが、このような時ここが怪しいぞってのがありましたら御教授ください。

>>21
そぉなんですか(・・)E−MA70BLMXZがW52だと聞いたので信じきってました・・・すいません。
W52は謎ですね・・・
7M最強のターボAいい車ですね^^耐久性はわかりませんが、パワー面では1Jよりいいじゃないですか?
タービン容量は450馬力ぐらいいけるってのが凄いと思います。
希少車大事にしてあげてください。

>>23
ナンバー変えずにいけるんですね(・・)
また3ナンバーベースですることがありましたら挑戦してみます^^
貴重な情報ありがとうございます。

26  とし坊  2005/07/22(Fri) 18:25
    immfa-01p3-97.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
途中に間違いがありました・・・
(正常表示の異常表示も)→(正常表示も異常表示も)です。
27  しらいまさや  2005/07/23(Sat) 13:30 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ELSのアイドルアップはビミョーですよ。
アイドルアップというよりも、アイドリング下がるのに備えてるってカンジ?

で、ハンチングですが何だろうな?
配線で変になるようなのは無かったハズだし、ダイアグが変というのも気になるし。
アースが外れてるとか、バキュームの配管がおかしいとか、結構つまらない事が原因のような気がします。

28  とし  2005/07/23(Sat) 14:20
    immfa-01p3-97.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
さっそくのレスありがとうございます。
また先ほど再発してしまいました・・・
バキュームの配管は以前点検しましたが、異常ありませんでした。
アース不良を点検してみようと思います。
それと、この症状のときは一日ぐらい外しておいたECUを付けると直ることもあるのですが、これはECUがリセットされるからでしょうか?

29  とし坊  2005/07/23(Sat) 14:40
    immfa-01p3-97.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
名前の『坊』が抜けてました(><)
30  とし坊  2005/10/29(Sat) 03:57
    immfa-01p5-104.ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
先日やっとハンチング直りました!お世話になりました(_ _)
結局純正CPUが原因で交換したら直りました。
どうも以前装着していて、装着中に壊れたF−CONVのせいで純正CPUが壊れてたみたいです。
某オークションでは1J(前期)のMT用の純正CPUがかなり高値でなかなか手を出せずに時間がかかってしまいました・・・あの値段は異常です(>_<)
今回は大阪の解体屋さんで安く見つかったので助かりました。
ではまたお邪魔します〜
31  しらいまさや  2005/10/29(Sat) 13:32 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>30
でしょ?>値上がり
だから俺のマゴソも逝った時に焦りまくってたら丁度良い話あって大感謝みたいな。

解体屋やってんなら有るだろとか言われるけど、まあソコはマーフィーの法則で、

  「 不 要 な 時 に は 有 っ て 、 必 要 な 時 に は 無 い 」

モノでありまして。(笑
てなモンで先日JZA70〆た時に、本当は売りたいけど1つ予備として取っときました。

しかし値が上がる=需要が有るって事だから、結構みんな集団自殺してるのかも。
JZX81のATのECUと2コ1して修理出来んかなぁ。

32  千葉人  2005/12/31(Sat) 05:30
    ntchba031029.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
ども!初めまして(゚∀゚ )
いつも白井さんのホムペ、参考文献にしつつ楽しく読ませてもらってます(*^ー゚)b

上で1Jのエアコンコンプレッサの話題になったんでちょいと余談を・・・。
連れの90クレスタでドンガラ仕様作った時はコンプレッサ外してヨタ部販逝ってドライブジョイで
出る短めのベルト使って対応しましたわ。一応、製作してから結構な距離乗ってサーキット&ストリート
を走ってベルト&プーリーが飛ぶ等の不具合は出てない(あえて欠点あげるならバルクヘッド&運転席フロアの熱で車内は灼熱地獄w)
んで大丈夫だとは思うのですが・・・。
サウナに耐えられる方なら参考までにこんな事も出来るとゆー事で♪逆に冬場はヒーター代わりになるんで運転席だけは温いですw
そんなこんなで後は外板を軽いのに変えれば1200kg台の90クレスタになりそうですわ(^^;

それではまた〜
33  しらいまさや  2006/01/02(Mon) 21:58 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
そんな短いベルト有りました?
俺ならコンプレッサーのアンコ抜きで済ましちゃいそう。(笑

90三兄弟って80系に比べると案外軽いんですよねぇ。
けど1200キロは辛い戦いになるでしょうねぇ。(^^;

34  千葉人  2006/01/03(Tue) 03:51
    ntchba031029.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
ども!明けまして(゚∀゚ )

確か品番が6PK-1890って奴ですわ。
使用車種はアウディだか何だかの洋モノに使う品物らしいです(^^;
品物の調べがついてダメ元で行ったヨタ部販で出たのにはあせりましたが(((( ;゚д゚)))
しかしこれがベルトの形状&長さ共に申し分ないコンプレッサー外した時のベルトにビタなんですわ(;´Д`)
アヤフヤな使用車種で申し訳ないですm(。・ε・。)m

90は・・・。元が1450kg位ですね〜弟の81と比べるとジャスト100kg減ですΣ(・ε・;)
で、そっから内装やらABSやらエアコンユニットやらいらない配線や装備等々を取り除いてこの前コーナーウェイト
調べた時で1330kg(ガス満タン時)だったんで余分な骨抜きと外板軽量パーツ化で逝けそうな予感です♪
ただ持ち主の懐が常に氷河期なので−30kg超はいつになる事やら・・・。
1200kg台ならシルビア相手でも・・・。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

話題は変わるんですが白井さんの職場にAE111純正の4連スロットルAssy×2なんて在庫ありませぬか(^^;
101純正でも可なんですが気分的に穴はデカくて広い111の方が良さげなので(・∀・)ニヤニヤ
もし在庫ありましたらお値段を教えて欲しいんですがいかかでしょうか?宜しくお願い致します。

それではまた♪
35  しらいまさや  2006/01/03(Tue) 04:03 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
>>34
もしかしてゴルフかな?Duo系列で扱ってるんでトヨタ共犯で部品が出るのやも。
ちなみに4スロは、googleやYahooで「廃車 姫路」とかで調べると、101のモノが1つだけなら何とかなるやもしれません。フフフ

36  真紅の笛吹きカプー  2006/01/09(Mon) 04:50
    fju2161.fjubr1.thn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
HP立てたんだ・・・。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)