■四輪板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
1GGTマーク2ワゴン(5M/T)公認取得のやりかた教えてください
11  しらいまさや  2006/02/16(Thu) 19:19 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
ちなみに何度か構造変更の書類作ってみて、上記の原動機性能曲線図、走行性能証明は確実に要りません。
諸元を見れば、明らかに出力増加してる事が解りますから、わざわざ計算&証明してやる必要なんてありません。
ホントは排出ガス重量・濃度検討書も要らない・・・昭和53年度排気ガス規制適合車のエンジンを、制御系と触媒含めてそのまま使いましたってだけで構わないんですよ。
それをあえて付けてるのは、紙1枚じゃ寂しいからってダケなので。(笑
それとイラストは、俺の場合主にトヨタのパーツカタログ、一部整備書から引っ張ってきたんですが、別にコレの絵でないとダメというワケではないので、ぶっちゃけ手書きのイラストでも構わないし、そもそも絵を付ける必要すら無いんですよ。
純正品番については、これこれこういう物を使いましたと説明するには、純正品番引っ張ってくるのが一番間違いないワケでして。
品番は基本的に部品自体には書いてません。
>>8に書いてある形式と類形の番号を使って、トヨタ共販などで調べてください。
ウチなら調べられるんだけど、今回はあえて言わない事にしときます。
共販etcをどう使うのかも1つの勉強だと思いますよ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■四輪板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)