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配管&配線 †
エンジンが載り、配線して仕上げれば走る状態です。
しかしいくら走っても止まれなくては意味がありません。
そういう訳でブレーキ配管を済ませてしまいます。
というのも、NAよりエンジンの補記類が多いため、ブレーキマスターを小型化することで対処しているため、配管も違ってくるのです。
ブレーキパイプは以前に換えてあるので、ブレーキマスターとブースターを交換するだけです。
しかし、ここで問題発生!ブースターの取り付けボルトの幅が違うのです。
でも、
もう穴開け加工する気力もない
ので、なんとかならないかと調べてみたら、純正のエアクリーナーは付けられないが、NAのマスターシリンダでもいけそうです。
ほかにもブローバイ還元とブローオフ還元のレゾネーターも取り付け出来ないのだが、どちらとも大気開放すれば問題ないでしょう。
環境汚染
というトコから考えれば問題はあるが・・・
ブレーキのエア抜きだが、あいにく我が身ひとつしかない。
普通なら諦めるが、俺は普段から愛用している油差しを用意する。
油差しに適当なホースを装着し、ブレーキのブリーダーの回り